SSブログ

上原さくら泥沼入り!? [上原さくら]

上原さくら.jpg
上原さくら(35)さんと、夫、会社社長の青山光司(40)さんの第一回離婚調停が22日に、

行われましたが、上原さんが欠席。体調不良で入院中とのこと。

(女性自身によると)
しかし、3日前銀座でジュエリーブランド主宰のパーティに出席、その後

都内の高級フレンチレストランへいっているようだ。






「一人3万円はかかる超セレブ店で、上原さんは男性2人をはべらせ楽しそうにお酒をガブ飲みしていまし

た。かなり泥酔して足元がフラついていました。彼女を気遣っていたのは、身長180センチはある大柄な男

性。青山さんとは正反対の、とても男っぽい印象の方でした」

『FRIDAY』2月15日号で、青山さんは上原さんの不倫について語っているようで、

同一人物なのかは不明だが、次回の調停は5月の予定。

すんなり終わりそうな気がしない。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。