SSブログ

MEGUMI大河ドラマ初挑戦! [MEGUMI]

タレントのMEGUMI(31)さんが

NHK大河ドラマ「八重の桜」(日曜午後八時から)

会津藩家老の妻で女性教育に尽力した 水野テイ 役で

出演することが分かりました。

MEGUMI.jpg

「私を知らない方々も見てくれるし、福島の皆さんも

楽しみにしていると聞いています。率直に嬉しいです」と笑顔で語り

ドラマで共演した義理の父で俳優の 古谷一行(69)さんから

演技の姿勢を学んでいるという。

古谷さんとは2008年にNHKドラマ「上海タイフーン」で共演していて

演技派俳優で知られる義父の情熱を間近で感じている、

すでに夫でロックバンド、Dragon Ashの

ボーカル兼ギターの降谷建志(34)さんが出演しているが

共演シーンはないみたい。

女優MEGUMIは5月19日の放送から登場する。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。