SSブログ

牧伸二さん死去!自殺か!? [牧伸二]

ウクレレ漫談家の牧伸二(大井守常)(78)さんが、

29日亡くなったことが分かりました。
牧伸二.jpg

29日の午前0時15分ごろ、東京都大田区の

丸子橋付近の多摩川に男性が川に飛び降りるのを、

通行人が目撃し通報。

警察官が駆け付け川に浮いている男性を発見。

病院に搬送されたが、死亡し家族が牧さんと確認した。

警視庁田園調布署は自宅が現場近くにある牧さんが自殺を

図ったとみて調べている。遺書は見つかっていない。

自己流でウクレレを学び

「あーあ、やんなっちゃった、あーああ、驚いた」

「やんなっちゃった節」で人気を博した。

28日、2つあった仕事をキャンセル。

来月5日には静岡県で公演も控えていた。


タグ:牧伸二
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。