SSブログ

上原さくら、離婚成立。気になる慰謝料は? [上原さくら]

タレントの上原さくら(36)さんが、夫で建設関連会社

社長の青山光司(40)さんと離婚が成立したことが

分かりました。

上原さくら1.jpg昨年11月に離婚危機が報じられて以来

争っていた二人。3月22日の第一回の離婚調停に欠席した上原さん。

この日レストランでの密会、3日後にはホテルに入っていく姿が…。

離婚が成立していないのに、不倫が公になり自分にとって

不利な状況になっていった。

最初青山さんが慰謝料5千万円提示したのに、上原さんは最低でも5億円と

強硬姿勢だったといわれていたが、自分の首を締めてしまった。

最終的に双方の弁護士が話し合い今月の19日に離婚が成立。

慰謝料はなしだったという。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。